2018年5月24日木曜日

松屋銀座株主総会


銀座の老舗デパートといえば松屋!!
2018年株主総会に出席してきました。


会場の銀座ブロッサム中央会館


会場の銀座ブロッサムは銀座2丁目にあります。
この辺りは初めて来ました。


 149期!歴史ある老舗百貨店


大学時代、ここの創業家のご令嬢が同じクラスにいて、天使のように性格の良い子だったので、好印象で親しみのある企業です。

とても親切な会社で、お土産だけ貰って帰る人専用の受付が用意されてました。
私は短時間だけ出席。
社長は東大卒の秋田正紀さん。


お土産はブランド食器♪


お土産は北欧ブランドGEORG JENSEN(ジョージ ジェンセン)のお皿!
ハイセンス&ゴージャス❤
過去にはイッタラのグラスの年もあったそうで。私の大好き路線です。


ちなみに銀座で働き始めてから買った銀座関連株は、松屋、三越、クリエイト・レストランツ・ホールディングスの3つ。
どれも騰がったので今は売ったけど、松屋は来年も行きたいので買い戻したいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿