2018年4月10日火曜日

スーザンズミートボール 東京ミッドタウン日比谷


 やっとこさ行きました♪ミッドタウン日比谷!


まだオープン2週間なので混んでます。特にパンやアップルパイの店は行列。
ひと通り6階まで見ましたが、日比谷公園や皇居を眺めるテラスや窓が贅沢にあり、全体的にゆとりある洗練された建築デザインで、周辺の豊かな緑との一体感がおしゃれな都市空間!
特にTOHOシネマズは広い!日比谷公園を一望できる開放的なロビーは歩くだけでも気分があがります。空いてきたら映画も見たいです。


4階TOHOシネマズからの眺め


地下のFOODHALL~駅直結のアーケード空間はニューヨークのグランドセントラル駅に雰囲気が似てるなと思ったら、やはりNYのフードホールをイメージして造られたそうです。
いわゆるデパ地下とは全く異なり暗めの照明で海外みたいな雰囲気。
テイクアウトできる店は少なかったです。


ミートボールBOX (豚/クラシックトマトソース) 1134円


このミートボールのお店はクリエイト・レストランツ・ホールディングスの出店で、ここの株持ってますけど投資家の間ではミッドタウン日比谷に8店舗も出店してると話題になってました。
もうすぐ株主優待券が届くので、そしたらまた使いに来ます♪


★Susan's MEAT BALL
東京都千代田区有楽町1-1-2 東京ミッドタウン日比谷 地下1階(HIBIYA FOOD HALL内)



0 件のコメント:

コメントを投稿