2018年3月13日火曜日

魚やでん 帝劇ビル店


煮穴子とづけ鮪弁当  750円


初めてやって来ました。帝劇ビル♪
現在、帝国劇場では「堂本光一 Endless SHOCK」が上演中でした。
いつか観たいですね・・・光一君はむか~しドラマのロケで近くで見たことはありますが。

今日は休演日だったので地下街はガラガラでした。
昭和レトロ感漂う地下街・・・有楽町&丸の内は味のある古いビルが多くて好きです。
お弁当をテイクアウトできる店は少なかったですが、ここは注文してから作ってくれました。
玉子焼きと唐揚げがとても美味しかったです☆


★魚やでん  丸の内帝劇ビル店
東京都千代田区丸の内3-1-1 帝劇ビルB1


0 件のコメント:

コメントを投稿